越境ECの革新的なソリューション 株式会社ACD

Joint Venture Group Company

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中国向け情報発信サービス

日本全国どこでも対応可能

動画配信によるプロモーションサービス

メディア配信サービス

WeChat視頻号やblibli動画など現在は主に中国市場向けのSNSメディアに展開。
地方自治体や企業、俳優・モデル・ライバーなどと協力し、日本各地からの擬似旅行体験やエンタメ・プロモーション、物販の案内などをお届けしています。

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話題の越境対策

月額定額制ミニプログラムサービス

wesearch

話題のWeChatミニプログラムを手軽に・簡単に・手間なく構築。
コストパフォーマンスとスピーディーな展開を実現します。
管理画面からノーコードで、デザイン性の高いミニプログラムページを作成できるサブスクリプションサービスです。

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越境ECサービス

日本から中国への越境ECを安心・確実なスキームで提供

ACD MALL出品者向けサイト

全日空海淘

中国向けECサイト「ACD MALL(全日空海淘)」。
日本から中国への越境ECを安心・確実に配送を可能にしたACD MALL独自のスキームで関税0(ゼロ)を実現。中国マーケットを熟知した専門アドバイザーによる集客のお手伝いをさせていただきます。

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「Tmall Global(天猫国際)」に全日空の冠のもと出品

中国向けECプラットフォーム出品サービス

全日空海外旗艦店

越境EC実績を認められ2020年にアリババ社よりオファーを受け、満を持して出店した中国向けオンラインショップ。
日本の特産品や逸品を、全日空の冠のもと中国市場へ安心・確実なスキームでお届けします。

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海外EC 12言語、30通貨に対応

海外向け多言語ネットショップASP

マルチリンガルカート

数多くのグローバル企業にご採用いただいている、多言語・多通貨対応の越境ECシステム「マルチリンガルカート」。12言語30通貨に対応し、海外への配送にも標準対応。高い拡張性と柔軟性で、イメージ通りの越境ネットショップをスピーディーに開設することができます。

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関連サービス

日本らしさが溢れた場所と逸品を

ANAが伝える日本の逸品 WEBストア

WA-YO

ANAマイレージクラブで溜まったマイルを利用できるWEBストア。
WA-YO STORYでは、伝統工芸の世界で革新を続ける作家やアーティストによる日本最高峰の作品を購入することができます。
WA-YO SHOPでは、日常によりそった和食器や生活雑貨を届けてます。あなたも日本らしさが溢れた逸品をぜひご覧ください。

WAYO SHOPへ

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その他のサービス

WeChat Pay導入支援

中国人のお客様に「いつものお支払い」を「いつも通りできる」ようサポートします。中国で最も利用されているコミュニケーションアプリ「WeChat(微信)」内で提供されている決済サービスが「WeChat Pay」です。このWeChat Payを導入し、中国人向けインバウンドの対応をサポートします。

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EKKYO.NET

2016年4月より中国で導入された関税制度に対応し、事前通関で中国国内向けのB2C物流をより早く、確実に実現します。ACDの事前通関用商品登録システム「EKKYO.NET」は、中国税制度改革に対応したオンリーワンサービスです。

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国際宅配サービス

日本品質保証での専用梱包による、日本から中国への短納期Door to Door配送サービス。越境物流の不安要素である梱包や輸送時のトラブル、関税などの問題をすべて解消したスキームよ優遇された関税率により、中国の消費者に安心して商品を届けることができます。

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特徴

「越境EC」に革命的なソリューションが登場。

越境ECのプラットフォームにおいて重要になるのは、サイトの多言語化と多通貨対応、多彩な決済方法の選択と物流・発送フローの確立。ACDではこれらを包括的に取り扱う革命的なソリューションを提供いたします。とくに、海外市場の中で現在もっとも注目を集める中国向けにはEC、事前通関、国際宅配まですべてのフローについてACDのサービス「マルチリンガルカート」「EKKYO.NET」「国際宅配サービス」でワンストップに対応することが可能。より安全・確実に、そしてスピーディーに国際市場へのEC展開を実現することができます。

Goal

J2C越境ECプロバイダー
日本のEコマースの国際的な成長と発展へ

経済産業省の報告によると、2014年において米国消費者による日本のECを利用した購入額は4,868億(対前年比112.6%)、中国からの購入額に至っては6,064億(対前年比155.4%)に及ぶといわれており、今後もこの越境EC市場は大きな伸びが予測されています。 海外からの利用者の多くは、メイド・イン・ジャパンあるいは日本ブランドのもたらす信頼性から日本のECサイトを選択するか、または日本に観光で訪れた人が帰国後に越境ECを利用して購入する傾向があります。2020年の東京オリンピックを前に、越境ECはまだまだ大きなポテンシャルを秘めているのです。 日本国内において、世界市場を見据えたEC展開については今後のトレンドとして十分に予測されます。ACDでは越境ECにおける包括的なサービスのご提供と丁寧なサポート体制により、企業様のビジネス展開を支援いたします。

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