越境ECの革新的なソリューション 株式会社ACD

Joint Venture Group Company

News

ホーム > ニュース

News & Topics ニュース&トピックス

2021.07.27 活動報告

関連サービス「WA+YO」にて新規商品の取り扱いを開始いたしました

2021年7月13日に、弊社関連サービス「WA+YO SHOP」にてインディゴ気仙沼の扱いを開始いたしました。
WA+YOとは、ANAマイレージクラブで溜まったマイルを利用できるWEBストアになります。
「WA+YO STORY」では、伝統工芸の世界で革新を続ける作家やアーティストによる日本最高峰の作品を購入することができます。
「WA+YO SHOP」では、日常によりそった和食器や生活雑貨を届けてます。あなたも日本らしさが溢れた逸品をぜひご覧ください。


▼インディゴ気仙沼について

インディゴ気仙沼の工房は、みなとまち・気仙沼において女性が働ける職場をつくろうと、スタートしました。
中心にいるのは、小さな子どもを抱えながら工房を切り盛りする現役の母です。
インディゴ染めには、抗菌性・保温性・防臭性・UVカット効果など、肌を守る天然の効能がたくさん。
子どもにも、大人にも安心して使える生地を、自信をもって手染めしています。
優しさと強さを込めて、気仙沼から“インディゴ”を届けます。
インディゴ気仙沼の商品はこちら


WA+YOではご出産祝いセットや赤ちゃんの体質に合わせ染め上げられたベビー甚平、また大人向けのストールなどの商品など、取り扱いを開始しております。今後ともWA+YOをよろしくお願いいたします。


▼その他の取扱商品について

WA+YOでは、モダンにリデザインされた和食器、使いやすさを追求したキッチン用品、遊び心のある雑貨など、伝統の枠に収まらない、現代の生活に馴染んだモノをセレクトしています。世界中の皆様にとっては、日本が発見できるような新しさ、日本人にとっては、ホッと安心できるような懐かしさ、そんな日本らしさが溢れた商品を取り扱っています。この機会にぜひご覧ください。


塗り工房ふじい レーザー沈金蒔絵 花火 ロイヤルプレート


YORI-SO(より-そう) お箸トング 花梨



メールでのお問い合わせ

お問い合わせ 24時間いつでも受け付けております

お電話でのお問い合わせ

03-5657-1505 月〜金10:00〜18:00 土日祝日休み

top